リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフット記録】29日目 2人の友をゲット!

こんにちは、ゆうごりです。

 

29日目の記録になります。

 

 

29日目(2020.11.06)

f:id:tarako_omusubi08:20201107000151j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201107000153j:plain

 

願いの谷を求めて走っていたら、目的地が同じということでドエースビビリムという二人が友達?になりました。

f:id:tarako_omusubi08:20201107000326j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201107000341j:plain

この荒削り感、初期パーティーのメンバーみたいでいいですね。

三人の友ということだったのであと一人だと思うのですが、どんな人がくるんだろう。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201107000324j:plain

あとビビリムの家に魔物がすみついていたので倒しました。

私の嫌いなヨガマッタ…こんなのすみついてたら確かに嫌だ。