リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】10日目 ドラゴさんは結構マトモなのかもしれない

こんにちは、ゆうごりです。

 

10日目の記録になります。

 

 

10日目(2020.10.12)

f:id:tarako_omusubi08:20201013003234j:plainf:id:tarako_omusubi08:20201013003231j:plain

運動結果の詳細の項目数が増えてきました。

プランクを61回もできたみたいです。

 

ドラゴさんとの闘いへ向かうと、相変わらずリングとの痴話喧嘩のようなことを続けています。

f:id:tarako_omusubi08:20201013005704j:plain

…思い返してみれば、ドラゴさんに対するリングの言葉は一見普通に見えてストーカーっぽいものばかり。

ネットでは色々と彼らの関係について書かれていましたが、じわじわと私も実感して来ました。

 

 

そしてドラゴ戦。始まってすぐに絶望しました。

f:id:tarako_omusubi08:20201013012500j:plain

憎きヨガマッタが2匹も…!しかも色が違うので1回ではとても倒しきれません。

結局、ヨガマッタは攻撃が終わるごとに代わる代わるドラゴさんを回復させていました。なんてことを…!

とにかく急いでヨガマッタを倒し、ドラゴさんを倒すべく最近覚えた攻撃力の高い技・モモデプッシュプランクを頑張りました。

モモデプッシュは太腿がしんどいものの、案外英雄1のポーズより楽かもしれないです。座れるし。

 

 

f:id:tarako_omusubi08:20201013012812j:plain

撃破後も、どこか狂っているリングに苦言を呈します。

周りを犠牲にしてでも自分を閉じ込めていたヤンデレから逃げなければいけない理由が、ドラゴさんにはあるのでしょう。

でも、別にドラゴさんって街の人をすごく困らせてるわけでもなさそうですよね…もしかして、気がついてはいけないことでしょうか。

 

そろそろ仲間を…と言っていたので、今後更に闘いは激しいものとなるでしょう。

めげずに頑張ります!