リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録+体重経過】42日目 クイズを抜けて

こんにちは、ゆうごりです。

 

42日目の記録になります。

 

 

42日目(2020.11.30)

f:id:tarako_omusubi08:20201201204058j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201201204105j:plain

 

クイズに正解しながら進んでいくので、正解の道だけプレイすると結構早く最後まで辿り着けちゃいました。

なので、ちょっとジムに寄り道です。

f:id:tarako_omusubi08:20201201204216j:plain

腕スキルだけのジム、かなりきつかった…!

私はウシロプッシュⅡバンザイプッシュⅡグルグルアームⅡトライセプスⅡリングアローⅡで挑んだのですが、プッシュ系は強い代わりに本当にしんどくて、何度も息ができなくなりました。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201201204427j:plain

そして、最後まで行くと道案内してくれたお兄さんを疑い始めます。

まあ、あれだけ騙されてたら無理もないけど…

f:id:tarako_omusubi08:20201201204508j:plain

あっ

f:id:tarako_omusubi08:20201201204521j:plain

別人でした…。

お腹をつねってしまって申し訳ない。

こんなことになったのも、変装で私たちを騙したフッキンリーさんのせいです!

ていうかこの人、他のマスター4よりめっちゃ出てこない?

 

 

さて、体重経過です。

 

 

体重経過(2020.11.17〜2020.11.30)

f:id:tarako_omusubi08:20201201205538p:plain

うっすら、じんわりと痩せていってますね…本当に亀ペースではありますが。

25日はお腹を壊していたので一時的に69キロ台にギリギリなって喜んだりしてました。

今までは夕飯前にリングフィットをしていたのですが、これからは夕食後少し経ってからに変えようと思います。それで効果が出てきたら継続予定です。

まあ、お腹に何も入ってない状態で筋トレは意味があんまりないみたいなので、夕食後の方がいいのかもしれないです。楽しみだ。