リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】30日目 入れ歯を求めて三千里

こんにちは、ゆうごりです。

 

30日目の記録になります。

 

 

30日目(2020.11.08)

f:id:tarako_omusubi08:20201109103849j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201109103853j:plain

 

休む日もありましたが、なんとか30日目までくることができました!

f:id:tarako_omusubi08:20201109103933j:plain

嬉しいです。これからも継続していきます!

 

 

さて、三人の友の残り一人を求めて走っているとチャラ男が出てきました。

あり得ないほどの大金をくれたらここを通してくれるというので、ドエースさんが切り込みます。

f:id:tarako_omusubi08:20201109104211j:plain

なんて頼もしいのでしょう。

結局暴力反対!となり、通してくれました。最初から素直に通してくれたらよかったのに…

 

進んだ先には新しい敵が。シェイカムリというみたいです。プロテインシェイカーがモチーフですね。

f:id:tarako_omusubi08:20201109104105j:plain

 

f:id:tarako_omusubi08:20201109104842j:plain

敵のターンで頭の上の液体をシェイクして吐き出してきました

f:id:tarako_omusubi08:20201109104920j:plain

どうやら攻撃力ダウンの攻撃のようですね。別の色のシェイカムリは特定の色の攻撃力を下げた後、自分の色の攻撃力をアップさせてました。大丈夫なのか。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201109105103j:plain

進むと無事に魔物から入れ歯が。

なんでそんなもの奪ったんだろう…

 

さて、三人の友も無事に三人揃い、入れ歯が戻ったお婆さんからも願いの谷について話を聞けました。あとは進むのみ!