リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】43日目 久しぶりのドラゴ戦!

こんにちは、ゆうごりです。

 

43日目の記録になります。

 

 

43日目(2020.12.03)

f:id:tarako_omusubi08:20201209021226j:plainf:id:tarako_omusubi08:20201209021222j:plain

 

久しぶりにドラゴさんご本人との戦いです!

ステージギミックもしんどくなってきました。スクワットでいくバネのやつ、辛い…

 

f:id:tarako_omusubi08:20201209021327j:plain

右肘、左肘を交互にあれしています。

f:id:tarako_omusubi08:20201209021345j:plain

ここでドラゴさんからクイズが。

リングによるとドラゴさんはクイズも好きらしいですね。旅好きとかクイズ好きとか、なんか普通にモテそうですね。

でもクイズの内容は「俺様は今何をしているでしょうか?」という、ちょっとめんどくさいやつでした。

f:id:tarako_omusubi08:20201209021453j:plain

理不尽。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201209021504j:plain

なんだか黄色くなっちゃいました。おみかんいっぱい食べた人みたいな…

 

f:id:tarako_omusubi08:20201209021521j:plain体力ゲージが1本増えてました。これははらスキルで攻撃すると有利みたいです。

結構ゆるかったので、いつもよりちょっと動いたな〜くらいの印象でした。

途中でラッシュの助けもあり、2本目の本来のゲージも無事打破。

次の街へ進みます。

 

 

f:id:tarako_omusubi08:20201209021609j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201209021640j:plain

Si…いや、ロボーダでした。

何やらアッシリーナ様よりもすごいヒップラインの持ち主がいるらしいです。