リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】41日目 かわいそうなフッキンリーさん

こんにちは、ゆうごりです。

 

41日目の記録になります。

めちゃくちゃ時間が空いてしまった!プレイはするけどブログはサボるというなんとも言えなさ。

 

 

41日目(2020.11.24)

f:id:tarako_omusubi08:20201201202950j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201201202955j:plain

 

ドラゴさんだと思いきや、またしてもフッキンリーさんでした。

f:id:tarako_omusubi08:20201201203237j:plain

習いませんでした…

f:id:tarako_omusubi08:20201201203321j:plain

どうやら子供をおばけに変えてしまったのは本当にフッキンリーさんだったようでした。自分も子供だもんね…。

f:id:tarako_omusubi08:20201201203403j:plain

一番デリケートそうだもんね。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201201203529j:plain

敵でヨガマッタが出てくると未だにビクビクしてるのですが、このコメントはかわいいです。

踏まれるの、嫌じゃ無いんだね…

 

 

f:id:tarako_omusubi08:20201201203624j:plainf:id:tarako_omusubi08:20201201203614j:plain

私に負けた上にこんな仕打ちが…確かにかわいそうだけど、小さい子から見ると20年も生きてる人はおじさんって感覚わかるな〜。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201201203708j:plain

ウェアを新しくしました。赤一色!赤大好きなので嬉しいです。現実でもあったらこれ買っちゃうかも。

 

 

そして、子供たちも無事に戻り次の街へ。

f:id:tarako_omusubi08:20201201203737j:plain

何やらめんどくさそうな頭を使いそうな街です。