リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】23日目 ジョー・ワンさんとの戦い再び

こんにちは、ゆうごりです。

 

23日目の記録になります。

 

 

23日目(2020.10.27)

f:id:tarako_omusubi08:20201028220242j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201028220253j:plain

今回は走るステージが多かったので、走行距離もいつもより長めでした。

そして、運動結果詳細が初めて3列に…!嬉しいです。

 

 

ジョー・ワンさんからリングの能力を返してもらうということで追いかけます。

f:id:tarako_omusubi08:20201028220417j:plain

突然男の子に髪型をディスられたので、

f:id:tarako_omusubi08:20201028220435j:plain

私もディスり返しておきました。

でも、私は本人がいない前で言ってしまったので若干の罪悪感があります。

 

そういえば、ハニーさんのお店に新しいウェアがあったので購入しました。

f:id:tarako_omusubi08:20201028220505j:plain

黒のセットが攻撃力アップ白のセットが防御力アップだったので、防御重視で白にしました。可愛い!

 

 

そしてジョー・ワンさんとの戦い。

リングが「あとは筋肉で語り合おうとか言いそうだよね」と言っていました。

f:id:tarako_omusubi08:20201028220616j:plain

言ってました。以心伝心!

 

f:id:tarako_omusubi08:20201028220701j:plain

なんとか撃破し、「高跳びの能力」を手に入れました。

いつも上に上がれず歯痒い思いをしていたあんなところやこんなところもこれでいけるようになります。やったー!

 

f:id:tarako_omusubi08:20201028220750j:plain

ジョー・ワンさん、ドラゴさんに怒られる。

魔物を放つのをやめていたそうですが、結局街は魔物だらけになりました。

 

 

そういえば、ロシアンツイストという技を習得しました。

これは足を上げて捻ると高い効果が得られそうです。リングの助言がありがたい。

足を上げてやっていますが、うるささは感じませんでした。

お腹の技は静かなものが多くて嬉しいんですが、レベルが上がってくるとの技はドスドス鳴ってしまうものが多く、結局スクワットに落ち着く感じになっています…。