リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】22日目 ニオイエチケットには気をつけましょう

こんにちは、ゆうごりです。

 

22日目の記録になります。

 

 

22日目(2020.10.26)

f:id:tarako_omusubi08:20201027012348j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201027012411j:plain

 

今日はドラゴさんとのバトルでした。フッキンリーさんが「ドラゴ様にシャワーを…」みたいなことを言っていたのですが、ムキになりすぎたのか、リングがこんなことを言い出しました。

f:id:tarako_omusubi08:20201027013014j:plain

シャワーは浴びてください。

f:id:tarako_omusubi08:20201027013030j:plain

この言葉は全人類に伝えたいですね。特に夏のイベントに向かわれる猛者たちには、頭に入れて欲しいものです。

 

そんなこんなでドラゴさんを倒し、先に進みます。

f:id:tarako_omusubi08:20201027013115j:plain

フッキンリーさん、フックンと呼ばれているようです。母親想いの良い人でした。

f:id:tarako_omusubi08:20201027013201j:plain

確かにユニークですね。自問自答…いや、イマジナリーフレンド的なあれでしょうか。

私もよく自分と会話するので同族のにおいを感じます。

 

今日の豆知識は大変心強いものでした。

f:id:tarako_omusubi08:20201027013325j:plain

私の今のお腹は、ブヨブヨの皮下脂肪の下にガチガチの腹筋があるよくわからない状態です

なかなか外が減らずにもう腹部をみたくもないのですが、やはり皮下脂肪は最後みたいですね。これでまた運動を継続する理由ができてがんばれそうです。