リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録+体重経過】35日目 ドラゴさん渾身のステージ

こんにちは、ゆうごりです。

 

35日目の記録になります。

 

 

35日目(2020.11.16)

f:id:tarako_omusubi08:20201117003537j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201117003539j:plain

 

マスター4のみなさんが変装やなんやかんやで足止めをしてまでドラゴさんが作っていたステージがこちら!

f:id:tarako_omusubi08:20201117003733j:plain

気合入ってますね〜。どこいってもドラゴ・スタディオン

しかも何やら私は指名手配されているらしく、街の人たちにボコボコにされかけました。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201117003823j:plain

どんな場所でも揺るがないショップのお二人もこの様子。

ただ、ダンナさんは「通報した方がいいんじゃない?」と迷ってましたが、ハニーさんは「困った時はお互い様でしょ!」と神対応でした。ハニーさん、好きだ

 

とにかく一つずつ回っていこうということで。

いつものようにコースを走ったりスクワットで進んだりしながら奥まで向かいます。

f:id:tarako_omusubi08:20201117003941j:plain

石像だ!

なるほど、確かに毎回ドラゴさんが出てくるわけにもいかないですもんね。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201117004057j:plain

勝つとこんなものがもらえました。これを集めたら何かになるのかな?

 

f:id:tarako_omusubi08:20201117004115j:plain

別のステージにきたら今度は小さい石像が。かわいい。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201117004137j:plain

小さい方はカケラを落しました。色々組み合わせて何かを作れるみたいですね。

でも毎回ボス戦をさせられるのはしんどいな〜。バトルジムもあるし、どのタイミングでやるか難しい…

 

さて、体重経過です。

 

 

体重経過(2020.11.04〜2020.11.16)

f:id:tarako_omusubi08:20201117010101p:plain

無理くり繋げてみました。雑ですみません…

今週は所謂脂肪を溜め込みやすい時期だったのですが、大幅に増えたりすることもなくキープできたのはよかったです。

減ることはなくても増えることもない、を続けていきたいですね。もちろん減るのは大歓迎ですが…