リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録+体重経過】14日目 オババさんのタマちゃんと対決!

こんにちは、ゆうごりです。

 

14日目の記録と体重経過になります。

 

 

14日目(2020.10.16)

f:id:tarako_omusubi08:20201017015530j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201017015532j:plain

今日はタイミングよく負荷変更を聞いてくれたので、質問に沿ってちょっとだけあげました。でもちょっとだけが本当にちょっとだけで、1あがって負荷20になりました

でも運動回数は3〜5回くらい増えているような、いないような…

ヨガ系は増えていなかったです。もしかしたらもう少しあげてもいいのかも。

 

マスター4の四人目、オババさん…のペット?のタマちゃんと対決です。

f:id:tarako_omusubi08:20201017015809j:plain

リングも「どんなペットなんだろうね?」と道中楽しみにしていました。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201017015832j:plain

妖怪でした。

 

タマちゃんも途中、すごい攻撃をしてくるのでこちらもすごい腹筋ガードをさせられます。

この時失敗したなと思ったのが、足を大きく開くだけでいいのに、焦りすぎて腰をやや落とした状態で始めてしまったこと。

そこからさらに腰を落とすのは不可能です…結果ハートが少し削れましたが全滅はしなくてよかったです。

 

いよいよ次回はドラゴ戦。数を増やさないと…みたいなことを言っていたので心配ですが、マスター4がバフをかけてくれることを祈ります!

 

 

さて、体重経過です。

 

体重経過(2020.10.11〜2020.10.16)

f:id:tarako_omusubi08:20201017020236j:plain

11日が70.80kgだったので、ちょうど1kg減っていました。

まあ誤差といえば誤差ですが、それでも70kgを切ったのは嬉しいです。

明日からまた食べたり筋トレしたりで増えそうですが、大幅な増加だけは防いで行きたいです。

がんばるぞ!