リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】17日目 ディスクヒットは地獄

こんにちは、ゆうごりです。

 

17日目の記録になります。

 

 

17日目(2020.10.20)

f:id:tarako_omusubi08:20201020235413j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201020235416j:plain

ドラゴ戦。今風に言うと「激重感情」みたいなやつでしょうか。そんなのを見せられました。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201021000108j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201021000120j:plain

私の体力がついてきたのか、スキルの攻撃力が上がって来たからなのか、始めたての頃よりかなり楽に倒すことができました。

しかしマスター4の洗脳は解けなかったようです。次からは、1人につき1面ずつクリアしていかなければいけないっぽいタイトルでした…先は長い。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201021000104j:plain

モモデプッシュばかりしているので花吹雪をいただきました。嬉しい。

 

 

今日はその後先に進まずに、余っていたミッションをこなしていたのですが、問題が発生しました。

 

ディスクヒットでロボを全て壊すミッションが難しすぎる。

 

フリスビーのように飛んでくるディスクを打ち返してロボを壊すのですが、1度でも打ち返せないと失敗。そしてこれ、なかなか操作が難しい…

結局30回以上やってやっとクリアしました。

f:id:tarako_omusubi08:20201021000503j:plain

上半身ひねりがカウントされるのですが、今日だけで764回もやってるのが苦戦した証拠です…。途中嫌になってブンブン振り回した回数もカウントされているので正しい数字ではないのですが…本当に辛かった。

 

ミニゲームもだんだんとレベルの高い点数やノルマを要求してくるのでしょうか…不安です。

ろくろ回しは今日やったら76点でした。0点はなんとか免れたのでよかったです…。