リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】16日目 ボスラッシュ!

こんにちは、ゆうごりです。

 

16日目の記録になります。

 

 

16日目(2020.10.19)

f:id:tarako_omusubi08:20201020011526j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201020011530j:plain

 

昨日はアッシリーナさんを撃破したので、今日はジョー・ワンさん、フッキンリーさん、そしてオババさんとの対決でした。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201020011638j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201020011646j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201020011651j:plain

 

ジョー・ワンさんのところ以外は複数の敵が出て来たので、バンザイコシフリが火を吹いていました。

久しぶりにプランクをやりましたが、まあ辛い辛い。負荷をまた上げて21になったのですが、キープ時間が長くなったのでしんどさもアップ。でも、耐えられる体力がついてきたかなと思います。

 

相変わらずスクワットはしんどいです…回数も増えて、寒い室内でも一気に汗だくに。

でもワイドスクワットになったので、負担は若干軽減されつつあります。でも膝が痛い時は無理せずに他のスキルにしようと思います。

しかもスクワット、力入れると家が揺れる…

 

 

f:id:tarako_omusubi08:20201020012133j:plain

昨日から解禁されたフィットスキル習得、今はこんな感じでスキルよりもステータスアップを優先して解禁しています。

恐ろしい英雄3のポーズがすぐそこに…へろへろの状態でやるとミリもできませんでした。

 

 

f:id:tarako_omusubi08:20201020012321j:plain

それから、今日は初めてカスタムでリストを作ってみました。

無理なく、ドタドタせず、全身をそれとなく動かせる内容になったと思います。

このセットが7分くらいだったので、今日は合計30分動いてました。

 

まだ全ての動きを試したことがないのですが、煩くならないようなものを選んで作っていけたらと思っています。

本当は全力でランニングしたいしモモアゲアゲもしたいけど…