リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録+体重経過】21日目 フッキンリーさんと対決!

こんにちは、ゆうごりです。

 

21日目の記録になります。

 

 

21日目(2020.10.25)

f:id:tarako_omusubi08:20201026001632j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201026001635j:plain

今日はバトル中に新たな動きが加わりました。その名も「ラッシュオシヒキ」。

敵が目を回している隙に、無駄無駄!とラッシュを叩き込む技です。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201026001813j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201026001830j:plain

リングコンを前に連続して突き出します。動きは誰かの肩をガクガク揺さぶるようなイメージですね。結構楽しかったです。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201026001951j:plain

そして自信たっぷりのフッキンリーさんとの対決。この人のキャラ、結構好きです。

途中でマエニプッシュで激しい攻防戦がありましたが、私は元々体が柔らかめだったのもあり、腹筋ガードより楽でした。

 

 

f:id:tarako_omusubi08:20201026002255j:plain

そういえば、フィットスキルが拡大しました。長い…。

そしてプランク★★とかが見えますね。攻撃力が上がるのでしょうか?開けていくのが楽しみです。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201026001810j:plain

ミッションクリアで貰ったこのウェア、結構かっこよくて好きです。骨のデザインがあしらわれていて、背中とか良い感じです。

 

さて、体重経過です。

 

 

体重経過(2020.10.17〜2020.10.25)

f:id:tarako_omusubi08:20201026002745j:plain

昨日リングフィットをお休みしたのと、なぜか先週7日分ではなく6日分になっていたのでこの期間です。

近はギリギリですが70kgを切り続けています。それだけでも少しは進歩があったかな…

まだまだ見た目は変わらずですが、気をつけていきたいなと思います。

それから、前のブログにも書きましたが体力がついてきました

始めた頃は10分プレイしただけでやめていたのですが、30分くらいがちょうど良いと感じるようになってきました。

相変わらずリングフィットは楽しくプレイしているので、無理せず進めていきます!