リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】32日目 ついにレベル100到達!

こんにちは、ゆうごりです。

 

32日目の記録になります。

 

 

32日目(2020.11.11)

f:id:tarako_omusubi08:20201112234414j:plainf:id:tarako_omusubi08:20201112234410j:plain

 

ついにレベルが100になりました!

f:id:tarako_omusubi08:20201112234454j:plain

…だからと言って何かがあるわけではないのですが、やっぱり100という数字は到達すると気持ちいいですね。

 

久しぶりにウェアを買い換えました。

どことなく、某サッカー作品っぽいですが…

攻撃するときに赤い手とか青い足とか出てるしあながち間違いでもないのかも?

f:id:tarako_omusubi08:20201112234650j:plain

足のやつ、靴下だと思ったら分離してました。レッグウォーマーみたいな感じなんでしょうか。

 

 

f:id:tarako_omusubi08:20201112234615j:plain

進んでいくと崖で先にいけませんでした。一旦戻るようです。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201112234929j:plain

雪の降っているステージなのですが、景色がものすごく幻想的で綺麗です。

 

そんなこんなで進めていくとあの崖を渡るための飛行船を作ってくれました。

f:id:tarako_omusubi08:20201112235025j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201112235034j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201112235047j:plain

壊れました。

なんで?

リングの最後の能力が空を飛ぶものらしいので、それを回収しにいきます。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201112235015j:plain

ラッシュ系は色々やってきましたが、これ結構きつい…!

全然反応してくれなくて焦ります。あと意外とうるさいです。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201112235246j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201112235255j:plain

可哀想な一コマ。

誰かきてやりなよ…

 

f:id:tarako_omusubi08:20201112235318j:plain

私の愛するモモデプッシュが1000回を突破しました!

嬉しいです。モモデプッシュは座れるし効いてる感じがあるで好きです。

これからもどんどんプッシュしていこうと思います。