リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】33日目 プランク、再び…!

こんにちは、ゆうごりです。

 

33日目の記録になります。

 

 

33日目(2020.11.13)

f:id:tarako_omusubi08:20201113010222j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201113010228j:plain

 

途中のミッションをこなしつつ進んでいくと、リングの能力が全て戻りました。

f:id:tarako_omusubi08:20201113010258j:plain

よかったよかった。

これで崖になっていたところも飛べますね。

でも、リング自体は浮けるんだから、リングが頑張って浮いてるところにつかまっていけばいいのでは…?

さすがにスパルタすぎるかな…。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201113010414j:plain

ついにプランクを解禁しました…!

最近は攻撃力ばかりを気にしてスワイショウとかやりがちでしたが、体がプランクを欲していたので助かりました。

f:id:tarako_omusubi08:20201113010620j:plain

本当にこんな気持ちでした。

 

プランク自体はカスタムでアドベンチャーが終わった後にやっていましたが、これでアドベンチャー内でもバシバシ腹筋をしばくことができます。頑張るぞ!

でも、バンザイスクワットの直後にするのはマジでしにそうでした。