リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】12日目 ジョー・ワンさんとの闘い

こんにちは、ゆうごりです。

 

12日目の記録になります。

 

 

12日目(2020.10.14)

f:id:tarako_omusubi08:20201016011748j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201016011745j:plain

この日はアッシリーナさんからの紹介を受け、ジョー・ワンさんとの闘いに挑みました。

 

f:id:tarako_omusubi08:20201016011741j:plain

途中でお互いに拳をぶつけ合うという熱いシーンがありましたが、全力でサゲテプッシュをしていた私はそれどころではありませんでした

 

アームツイストがかなり火を吹いていましたが、非利き手でリングコンを持つと全然うまく捻ることができず、握力がそもそも弱すぎるということがわかりました。

にぎにぎするバネのやつ、やった方がいいのかなぁ。

 

ジョー・ワンさんに勝利した後はミッションをこなしたりして20分動きました。もしかしたら、運動負荷をもう少しあげてもいいのかもしれません。でも、スクワットとかは今の段階でもきついんだよなぁ…。