リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】11日目 暑い部屋でやるのはキケン

こんにちは、ゆうごりです。

 

11日目の記録になります。

 


11日目(2020.10.13)

f:id:tarako_omusubi08:20201013233242j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201013233300j:plain

 今日は私が住んでいる宮城県も気温が高く、メインのステージは1つしか進んでいないのにすぐ汗だくになりました…。

気温だけでなく、ステージで求められる運動量も多くなってきたと思います。水渡りの押し込みひねりが本当につらいです…。特にしゃがんでやるやつ。しゃがむとリングコンがお腹の肉で固定されてうまく左右に捻れないというデブ特有のバグが発生します。

…つらい。

 

そして、牛乳プリンのレシピをゲットしたのでダンナさんに作って渡しました。私も食べたくなっちゃった…。

私が作る場合は砂糖を入れて作っていたんですが、控えめにするかなにか別のもので甘みを出そうと思います。結構入れないと甘さが出ないんですよね…。

 

今日は暑かったせいもあり、プロテインがとてもおいしかったです!

普段はbe LEGENDのミルキーのやつを飲んでいるのですが、今回は夫の飲んでいるベリベリベリーをもらいました。

これ本当に美味しいです。えぐい感じが全くなくて、酸味もあるので本当にジュースみたいです。次はこっちを買うかも。