リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】4日目 モモアゲアゲ襲来

こんにちは、ゆうごりです。

 

4日目の記録になります。

 

4日目(2020.10.06)

f:id:tarako_omusubi08:20201009012016j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201009012021j:plain

 

レベルが11になり、「モモアゲアゲ」を習得しました。

この技、他の技が攻撃力30や25などに対して50という、かなり魅力的な技になっています。

しかし、この技はサイレントモードをやっている人はミブリさんの真似をしてやるのはやめた方がいいです

というのも…

youtu.be

かなりドスドス動きます

これができる環境なら、初めからサイレントモードを選ぶ必要がないくらいです。

 

なので、対策としてはゲームの最初に行うストレッチのモモアゲを元気よく行う、がいいと思います。

一番効くのは正規の動きだと思いますが、静かなモモアゲも前屈みにならないようにしてしっかりももを上げれば効かないことはないはずです

 

でも、これやったらランニングマン上手くなりそうだな…。

 

ドラゴさんとの闘いは回を重ねるごとに厳しいものになっていきます。少しでも攻撃力の高いものを選んで、ドラゴさんを倒しましょう!