リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】3日目 救世主「スワイショウ」登場

こんにちは、ゆうごりです。

 

3日目の記録になります。

 

3日目(2020.10.05)

f:id:tarako_omusubi08:20201009012010j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201009012013j:plain

2日目の2面に到達した時、「サゲテプッシュ」というこれまた地味にきついスキルを習得しました。

バンザイプッシュとは違い、鎖骨の斜め下というか、脇の上の方が痛くなってくる運動ですね。

f:id:tarako_omusubi08:20201009012832j:plain

でも、複数攻撃ができるので積極的に取り入れていきたいところ。

 

そして、今回のプレイで「スワイショウ」を習得しました。

今持っているスキルの中で比較的やさしい動きです。特にスクワットをした後は救世主に思えるほどです。でも、こういう簡単そうな動きもしっかり効かせたいところを意識することが大切かなと思いました。でもスクワットよりは全然いい…。

 

この日も2ステージ分進んだのですが、だんだん敵も増えて来て大変になって来ました。

しっかりトレーニングをすることは忘れずに、続けられるようなスキル選びをしていきたいなと思います。