リングのように丸い女

リングフィットアドベンチャーのサイレントモードをメインにどれだけ痩せられるか挑戦するブログ

【リングフィット記録】5日目 小さな自問自答

こんにちは、ゆうごりです。

 

5日目の記録になります。

 

 

5日目(2020.10.07)

f:id:tarako_omusubi08:20201009012024j:plain

f:id:tarako_omusubi08:20201009012027j:plain

 

レベル14になり、「英雄1のポーズ」を覚えました。

最初から覚えている椅子のポーズよりはあまり負荷のない動きで、攻撃力も高いので嬉しいです。

でも、椅子のポーズくらいの負荷もないと「本当にこれを続けていていいんだろうか…もっと負荷かけた動きを選ぶべきか…」という気持ちになってきます。

心持ちもだんだんトレーニングに前向きになってきたのかもしれません。

 

 

だんだんと、スクワットが初期ほどヘトヘトにならずにできるようになってきました。しかしまだ汗は滝のようにかきます…。

少しでも変化を感じ取れたので嬉しかったです。

 

やっとウェアとスムージーが買えるようになり、全身お着替えをしました。

スムージー、美味しいですよね。私は一時期ローソンのグリーンスムージーにハマってずっと飲んでました。

チルドカップじゃなく、蓋がついている紙パックの400mlを買ってましたね。あれも健康にいいように見えて、取りすぎはよくないですねー…。